ゴムバンドへ自由に挟んで使う薄型の多機能デジタル収納ケース

本日ご紹介するのがこちらの『UGREEN 多機能デジタル収納ケース』。

サイズは、スモールとビッグの2種類あるようで、今回はそのうちのビッグをご紹介しています。

スモール280mm×209mm
ビッグ304mm×215mm
各サイズの詳細

現在同製品の販売が終了しているため、おすすめリンクを表示しております

このようにゴムバンドが縦と横方向にランダムに編まれた感じで張り巡っているので好きな場所、好きな方向にガジェットを挟んで使います。

ゴムバンドにはつぶつぶの滑り止めが付き、程よい張りがありキープ力は思った以上にあります。

また、ケース自体に厚みと固さもあるため、反り返しもなく真っ直ぐな状態で使用できる。

実際に近くにあったモノを収納してみた。

モバイルバッテリーやiPhoneみたいにそこそこ重量のある物でも、多少振ったくらいじゃあずれ落ちたりせずしっかりキープできている。

ケース裏面にはファスナーポケットが完備。

ポケットサイズは、iPad miniが丁度収まるくらいの深さがあります。

収納ができたら後はこのまま『UGREEN 多機能デジタル収納ケース』をバッグへ入れるだけ。

バックを開けば各ガジェットが見えるため、アクセスはしやすく利便性アップ。

自宅や職場、ホテルでは、ケースごとテープルにだしておくのもいいけど、S字フックなどにかけて使うと場所も取らず便利そう。

また、目薬やリップといった小物であったりペンなどを一緒に挟んで使うのもいいかもしれませんね。

気になる人は是非チェックしてみてくださいね。

現在同製品の販売が終了しているため、おすすめリンクを表示しております