クーポン情報

Amazon COUPON もっと見る 掲載希望はこちら
iPhone

【レビュー】iPhone 7 Plusなど6インチまで使える『Mpow スマホ用防水ケース 3点セット』がめっちゃお買い得な件

毎年、夏のイベントで大活躍するのがスマホや貴重品を入れて首から下げておくことのできるスマホ用防水ケースですが、今回はお買い得でとにかくコスパに優れたMpowのスマホ用防水ケースをご紹介していこう。

 

 

1個いくら?めっちゃ安い『Mpow スマホ用防水ケース 3点セット』

こちらが本日ご紹介する『Mpow スマホ用防水ケース 3点セット』。

 

パンパンに詰まった感のあるパッケージから中身を取り出すと、このとおりスマホ防水ケースが3セット入っていました。

 

もちろん、それぞれストラップの付属もあります。

 

カラーは、ホワイト・ブラック・オレンジの3色。

 

防水ケースをチェック

見た感じはごくごく一般的な普通の防水ケース。

防水性能については、「IPX8」の防水保護等級なので、破れやロックさえきちんとしていれば海やプール、お風呂で使ってもまず濡れる心配はない。

 

付属のストラップは、コスト削減のためかロゴなどのプリントは一切ない無地ストラップになっている。

脱着機能もあります。

 

両サイドにあるロックを解除すると口が開く。

 

これがロック解除状態。

 

後はパカっと広げればオーケー。

 

6インチまでのスマホに対応した防水ケースになっているため、ケースとバンカーリングを付けた状態のiPhone 7を入れてもかなり余裕がある。

 

背面もクリア素材なのでスマホ以外にお札や小銭、カギなどを一緒にいれても中身の把握が非常にしやすい。

 

iPhone 7対応のためか、普通の防水ケースに比べるとクリア部分のビニール素材はかなり柔らかい。

画面操作だけでなくホームボタンもバッチリ反応するが、ホームボタンがオレンジ部分に隠れてしまい少し使い勝手が悪いと感じた。応急処置として1枚ティッシュペーパーを下のオレンジ部分に詰めてやると使いやすくなりました。

 

注意点としては、ホームボタンは反応するが、Touch ID(指紋認証)には対応していないのでご注意を!

今回ご紹介したMpowの『スマホ用防水ケース』は、コスト的な問題なのもかもしれないが、無駄なデザインなしの言ってしまえばモック品のようなドシンプルなケースデザインになっている。

個人的にはこのシンプルさが逆に好感を持ててよかったと思う。

身内や友達と一緒に買ってシェアするのも良いと思います。

気になる人は是非、チェックしてみてくださいね。

 

Mpowhttps://www.xmpow.com/

Share Happy!?

PAGE TOP