クーポン情報

Amazon COUPON もっと見る 掲載希望はこちら
文具&雑貨

【発掘】めちゃ便利!?押して開くダイソー(100均)の『プッシュ式綿棒ケース』

耳掃除だけでなく、女性なら化粧道具のひとつとして使用している人も多い「綿棒」。今回はそんな綿棒を普段よく使ってる人に是非ともおすすめしたい綿棒ケースのご紹介。

 

片手で完結!ダイソーの『プッシュ式綿棒ケース』

こちらが本日ご紹介するダイソーの『プッシュ式綿棒ケース』。

 

カラーについて実際に僕が確認できたのは、このグリーンの他にブルーの2色のみでしたが、説明ステッカーにはブラック×ホワイトカラーっぽいものが使われており、もしかすると別カラーがあるかもしれません。

 

プッシュ式ケースとはなんぞや??

言うたらワンプッシュでケースの開け閉めができるっていう・・・

ただこれが地味に便利で、通常の綿棒ケースの多くはキャップ式なため、綿棒を使用する場合両手を使わないといけないですよね。このケースなら片手でポチッと押して綿棒を取り出すことができちゃうんです。

 

綿棒収納部は3つの部屋に分かれ角度の付きすぎ防止処理なんかも考えられた設計に。

 

上部のパーツは取り外し可能となっているので、綿棒の補充も非常に楽。

 

今回ご紹介しました『プッシュ式綿棒ケース』ですが、カラーが苦手って人も多いはず。実際僕もこのブログで紹介できるから購入したものの、本来なら購入してなかったと思います。

なぜこのカラー?そもそもなぜクリア?シンプルにホワイト(ノンクリア)なら、めちゃくちゃ人気商品になってそうと思ったくらい使い勝手は最高!

是非ともお近くのダイソーにいった際、気になった方はチェックしてみてくださいね。

Share Happy!?

PAGE TOP